変革せよ。変革を迫られる前に。

今は想像の中でしかあり得ないような"夢物語"
それも5年後には私たちの生活の中で"当たり前"になっているかもしれません
私たちはそんな未来の"当たり前"をカタチにしていき、全ての人が今よりも充実した快適な仕組みを創造していきたいと思っています。
キレイゴトと言われるかもしれませんが、これが私たちの理想像であり経営理念です。

変革せよ。変革を迫られる前に。

今は想像の中でしかあり得ないような"夢物語"
それも5年後には私たちの生活の中で"当たり前"になっているかもしれません
私たちはそんな未来の"当たり前"をカタチにしていき、全ての人が今よりも充実した快適な仕組みを創造していきたいと思っています。
キレイゴトと言われるかもしれませんが、これが私たちの理想像であり経営理念です。

2015.02.07(sat)

京都木屋町DIVEにて第一回京都DE街コン〜奇跡のバレンタイン〜開催。

京都DE街コンofficial site
http://www.circle.kyoto.jp/machikon/

2015.02.01(sat)

CIRCLE WEB SITE リニューアル

2015.02.01(sat)

kyoto revitalize projectについての記述を掲載。

©CIRCLE 2014 ALL RIGHTS RESERVED.